爆笑今日の収録は…






乙女のトキメキ乙女のトキメキ




爆笑今日のジャニーズのメンバーが

とにかく可愛くて可愛くて飛び出すハート


うちの次男と同じ歳の子も沢山いて、長男と近い子もいて爆笑

子なんて言ったら失礼だけど…

本当に純粋で可愛い青年達❤️


我が息子と同じ歳の青年達と一緒に

仕事をワイワイさせてもらえて

有難い限りです。




スタジオもね

次男が随分前にハマってた

🦑イカが墨を吐いてるみたいなゲーム🎮

スプラトゥーンぽかったチュー


爆笑分かる⁉️





とても楽しく、物凄くためになる事を

今日はやりましたので…

是非、皆さんOAを見てくださいね〜びっくりマーク





そして、今日いただいた

楽屋弁当が🍛カレー弁当でね。

爆笑ジャガイモが入ってるので





花梅田鈴にお土産🥔


この蒸し芋🥔

絶対に喜ぶよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



















【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア 母の日 ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ 母の日 ギフト プレゼント<セット商品>