乙女のトキメキクギズケ!乙女のトキメキが全国放送になってくれる事を願う爆笑飛び出すハート


高田さんと上沼さんの掛け合いが

面白すぎて爆笑面白すぎて爆笑



いつも笑い涙が止まらない笑い泣き

今日も大笑いさせていただきました〜❤️


【読売テレビ「上沼高田のクギズケ」11:40〜12:35放送】ですチョキ







仕事が早めに終わったので

新幹線の時間を予定より早めて帰京しようと思ったら…



ガーン新大阪駅は、人で溢れてて

(ジャニーズWESTのライブが同時間に終わったのと、USJや観光の方で物凄い人でした)



チケットの時間変更なんて座席もパンパンで

出来るわけ無かったです💦





泣き笑いなので、次男とお土産に買って帰ると約束した551の豚まんメロンパンも大行列で約1時間待ち💦

流石に並ぶ元気がなかったので、楽天でこの2つを注文しました。


泣き笑い結果、この方が楽ちんです。






そして〜時間が1時間あったのでチュー



串カツバーベキュー真ん中





爆笑串カツ食べられたからお陰様で

元気に埼玉に帰ってこれました〜飛び出すハート




大興奮で飛び付いてくれて

こんな事になりました泣き笑い

何がどうなってるのか⁉️分からない写真です💦


それでは皆さん、おやすみなさい⭐