照れおはよう〜✨
今日も埼玉はいいお天気です☀️



ニコニコ今日は朝食に

チャーハンを作って食べました❤️

なんとなく、気分はチャーハンだっただけです爆笑





朝のお散歩にお父さんと出かけて帰ってきた

花梅田鈴🐶

ご飯も沢山食べて

朝からお陰様で元気です!!


いいお天気だから、早速

日向ぼっこを始めた花ちゃん🌸


写真を撮ってたら…





滝汗ぷぅ〜〜っっっダッシュダッシュダッシュ

オナラの音💦


(犬も体のサイズにあったオナラをしっかりします。うちの子達はオナラの音も凄いです爆笑




その瞬間の花ちゃんの迷惑そうな顔が笑えました。

Movie撮っておけば、テレビに出せたのにーーーーーウシシ




魂魂魂





オナラの犯人は…








でんでん魂魂魂


爆笑笑える朝でした。





去年、凛ちゃんの妹のみーちゃんがくれた花の種がね。


去年、花を咲かせて種を付けて

地面に落ちた種がまた花を咲かせました爆笑ラブラブ


【お姉ちゃんを宜しくお願いします。】とお手紙と一緒に中学生のみーちゃんがお姉ちゃんを思ってくれた花の種💐

この花を見ると…


お姉ちゃんを思う、妹の愛を感じます泣き笑い


きっと何年、種を付けてどんどん増えていく気がするニコニコ飛び出すハート




さ〜今日も生放送❣️

ゴールデンウィーク中で都内は混んでそうだけど💦

今日も頑張るかー💪


乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ











【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア 母の日 ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ 母の日 ギフト プレゼント<セット商品>






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ