映画の上映スケジュールを見ていたら
どうしても、どうしても見たくなって



映画館に行ってきました。




泣き笑い私が見たかったのは…

乙女のトキメキ中森明菜乙女のトキメキ

イースト・ライヴインデックス23




大好きだった

明菜ちゃん泣き笑い


映画を見ながら

懐かしく感じるのかと思いや

とても新鮮で、ライブを見に行ってる気分でした。

(映画館だから口ずさむ人もいないけど、もっと拍手したりしたかった👏それが残念💧)




綺麗でスタイルが良くて可愛くて

歌も上手くて、踊りも凄い明菜ちゃん。

私は最後のディナショーを観にいかせてもらいましたが…

変わらぬ歌声に感激でした。



映画館でライブを観ながら、正直な感想は

とても切ない気持ちになりました泣き笑いあせる



無理せず、いつか

また明菜ちゃんを観られる日が来たら幸せだな〜と思いつつ。

このまま、生の明菜ちゃんが観られなくても

明菜ちゃんが健康で幸せに暮らしていてくれたら

それが1番だと思ってしまう私もいます。


無理に頑張って出たり

追いかけ回されたりする事なく

穏やかに日々を過ごしていただきたいです泣き笑い


ファンの方の願いも同じではないでしょうか⁉️



私と同世代の皆さん

良かったら映画館に足を運んで

明菜ちゃんの歌声と美しさに魅了されてください!!

最後に明菜ちゃんの元気なメッセージも聴けますので。