キョロキョロ雨の日曜日、そしてゴールデンウィークは

いかがお過ごしですか!?





生憎の雨で☔️

どんよりした朝ですが…

せっかくの日曜日だし、ゴールデンウィークだし

爆笑何して遊ぼうかな〜!!







話は変わりますが

コストコで買った🍊アレンジが大量にあり…

食べやすいように、まずは8等分してから

この後、皮も落としていきます。



大きなアレンジも皮を落としてしまうと、かなり少なくなっちゃうけどね〜💧



気がつけば、足元には…





食いしん坊達爆笑

オレンジの匂いでやってきた爆笑




おやつにちゃんとあげるからね〜❤️

では、皆さん

楽しい日曜日をお過ごしください!!












【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア 母の日 ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ 母の日 ギフト プレゼント<セット商品>