爆笑おはよう〜✨

乙女のトキメキゴールデンウィーク乙女のトキメキのスタート
いいお天気で良かったね〜☀️
(関東だけかな❓)



私は飛び飛びの休みなので

これと言って特別なことはないけど。

1日だけ、姪っ子ちゃんと

急だけど…

特別な事をする予定ですウシシ


それ以外は、仕事!!

でも、休みの日はその日に何をしようか!?

決める事にしました。



映画に行くか??

買い物に行くか??

多分、休みの日はこの子達とずっと遊んでます。

皆さんは、何して過ごしますか〜爆笑!?



爆笑今日はね、朝から

5時に夢中の視聴者プレゼントで貰える

🥏フリスビー🥏

プレゼントがこれに切り替わる時、出演者は見本をプレゼントでいただきましたが。。。



それを投げて遊んでやりたいけど泣き笑い

渡して一分経たないうちに

ボロボロもやもや


爆笑それでも、かなりのお気に入りで

でんでんとりんりん

2匹で取り合いして楽しそうに遊んでます。


滝汗どう見ても

りんりんの方が強いけど💧


でんでん、一回も取れません滝汗あせる






もう5時夢フリスビー🥏は…






🍘しみ煎餅🍘

みたいになっちゃってますが💧



皆さんも、フリスビーが欲しかったら

5時に夢中の生放送中にメールを下さいね爆笑

*5回メールを読まれたらプレゼントされます🎁







それでは皆さん、楽しい

✨ゴールデンウィーク✨をお過ごし下さい。

お仕事の方は、頑張りましょうバイバイ照れ