✨今日ドキッ❗️✨
を見てくださった皆様有難うございました。



弟みたいな、オクタゴンの社長と白鳥くんとゆみちゃんの4人でHBC北海道放送に行かせていただき照れ



スタッフの皆様、スタジオの皆様に大変良くしていただきました照れ飛び出すハート

有難うございましたびっくりマーク




生放送なので、あっという間に時間も過ぎてしまいましたが…

チューまた北海道に呼んでもらいたいな〜飛び出すハート

楽しい時間をありがとうございました。



北海道はこれから🌸桜の花が咲く地域もあるのね〜ラブ

今年は、海外での仕事などとぶつかってしまって

関東の満開の1番いい時期を逃してしまったので

稚内辺りに観に行きたいわ〜🌸🌸🌸



そして、北海道のテレビなので観られなかった方も多いと思いますが。

生放送の前に🤏ポキートのインスタライブに遊びに来てくださったみなさん有難うございました。


インスタライブに遊びに来てくださった皆さんは

出番前の裏側を見てたと思いますが…


私が包丁握ってナイフとフォーク

生放送に出すものを準備してるなんて誰も思わないでしょう〜滝汗💦

その模様もアーカイブで見れます。



こちらで、リハーサルや

番組前の私の裏側などなど

色々見られるので見てみてね

下矢印下矢印下矢印

🤏ポキートのインスタ❤️


ポキートは登録してもらってから

買い物が出来たら、私や西山茉希ちゃんと

チャットでおしゃべりできますチョキ

🤏ポキート






爆笑まずは登録宜しくお願い致します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

運が良ければ、石垣島のもずくと北海道のクリームチーズが少量しかないので、数人だけですが買えるかもよーーーーー!!!!!!




それでは、もう一泊したいけど泣き笑い

家族と花梅田鈴も待ってるので帰ります。

一体、埼玉には何時に着くんだろう⁉️




HBC北海道放送に出待ちしてくださってたファンの皆様有難うございました〜

びっくりアイドルかと思ったわ‼️

こんな中年のおばちゃんを出待ちしてくれて有難う。

デザートもいただきます爆笑



乙女のトキメキ有難う〜北海道乙女のトキメキ