爆笑無事に千歳空港に着いて✈️
今回は、ゆみちゃんと2人なので…


千歳空港から札幌までの電車に
乗ってみる〜🚞!?と…
実は初めて、千歳空港〜電車に乗ってみました。



いつも札幌は、ほぼ
プライベートで来たことがないので💧
仕事だと、局の車が用意されてる為
電車に乗ったことがなかったのよ〜


今日は、明日の朝一で埼玉から北海道に入るのは
流石にきついので前入りになった為
スタッフの皆さんは明日合流‼️
なので、せっかくだからと思ってね爆笑



ところが…
電車に乗ったら早い早いびっくり
乗り換えなしの30分ちょいで札幌に到着🚞
車だと、1時間以上かかって
お金も一万円越え💴💦

こんなに、便利で近いなら
電車の方が絶対にいい爆笑




そして、電車の席の配置とか

ちょっと関東とは違っててワクワク楽しかったです🚞







札幌駅も、デパートに直結してるので

お土産を買うのにも便利です。

せっかくなので、バターサンドで有名な

乙女のトキメキ六花亭乙女のトキメキをのぞいて見ました。






爆笑お目当ては…

直営店でも置いてないところがあるらしいけど。


空港とかにも売ってない

キラキラ六花亭の十勝マルセイバタキラキラ



以前、友人から北海道のお土産にいただいたら

そのバターの美味しさに驚きでラブ飛び出すハート

ハマってしまいました。

パンにぬって食べると、その美味しさがよく分かります。


その場で買って、埼玉に送ってもらいました〜

生放送河終わって帰るまでには溶けちゃうからね〜💦



もう私は六花亭のマルセイバタが買えたので大満足爆笑ラブラブラブラブラブラブ





そして、飲み物を買いにゆみちゃんと歩いてたら…

この建物が目の前に。。。


チュー明日、生放送でお邪魔する

✨HBC北海道放送✨

16:50〜19:00

【今日ドキッ❗️】に明日は、生放送で

出させていただきますので是非、みなさん見てくださいねー。



ニコニコそして〜

コンビニに行ったら

千歳空港でもいつも行列が出来てる

ラーメン屋さんラーメン

✨一幻✨のカップラーメンがあったので

家族のお土産に買いました爆笑飛び出すハート


チューこれで、明日

空港で買い物する時間がなくても大丈夫❗️

キャリーに詰めながら、ちょっと考えた⁉️



【もしかしたらネットで買える❓】









滝汗買えるじゃん一幻💧







まーカップラーメンは売ってなさそうなのでニコニコ

いいお土産が買えました。










✳️ジョイフル本田吉岡店さん

オープンおめでとうございます㊗️

そして🌵nopaを大きく扱っていただきありがとうございます。



今がチャンス‼️

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア