照れこんにちは〜✨





今日は、ポカポカのいいお天気ですね〜☀️✨



昨日は、長い1日でした❣️

静岡で生放送が終わり、帰京してから打ち合わせ。


でもその後に、懐かしいメンバーで

乙女のトキメキ同窓会⁉️乙女のトキメキ

同級生ではないんだけど、かなり前にテレビの仕事で美容外科の池田先生とご一緒してから❤️





https://www.251901.net/


気が優しくて面白い池田先生と気が合って

そこから長いお付き合いになりチュー

先生の仲間と私たちの仲間と、大人数で香港旅行に行ったり✈️

食事会を時々したりしてたんだけど。。。

コロナもあり、お互いに大忙しで会う時間も中々取れなくなってねー💦


久々に皆んなで集まれました〜爆笑飛び出すハート






中年の同窓会みたいだけど驚き💦


年はバラバラ、職業もバラバラ

それだからこそ

私の知らない世界の話は面白くてよだれ



🌵nopaを開発したので

先生方の話は、皮膚のこととか物凄く勉強にもなります爆笑



そして〜何よりも

昨日の宴のレストランが

物凄く美味しくてラブ

パパと2人で驚きの連発でした。


お肉なのに和のお出汁の割烹料理✨


さっぱりしたものが多くて

全てが、小さくて種類が多いラブ

素晴らしい料理の数々に感動ナイフとフォーク





















料理の説明が出来なくて💧

ただの食べたもの自慢みたいで💧

ちょっといやらしいけどネガティブ

この他に、ステーキとデザートもあったのに食べちゃって撮り忘れました💧



このお店…

物凄い❤️


☝️ご興味のある方は、


金座


爆笑昨日、4月26日は

出会って28年目の記念日だったし

いいお祝いをさせていただきました。

池田先生〜有難うね❤️





そして〜

中年シンデレラは現実に戻り

仕事前に、日向ぼっこしながら

愛犬をなでなで照れ


今日はね〜

これから✈️飛行機に乗って

乙女のトキメキ北海道乙女のトキメキ

まだまだ頑張るよ〜おばちゃん!!



でも、年をとっても美味しいものを食べて

少しでも綺麗でいたいと、つくづく思った昨日でした❤️





キラキラ金曜日は女神のマルシェキラキラ


宜しくお願いします〜



チャンス‼️