爆笑静岡の皆さん〜
そして✨news every✨の静岡を見てくださった皆さん有難うございましたm(_ _)m💕










こんな風に

生放送をやらせていただきましたが…


これは立ち位置の確認なので本番じゃないけど。



本番は、ゆみちゃんと相談して

こちらの真っ青な衣装になりました〜❣️








北斗晶に相談コーナー滝汗

沢山の相談を送ってくれたそうですが

生放送なので、数人しかお答え出来ず💧

ごめんね🙏

(そもそも答えになってない答えですが驚き





言いたい放題の、少しだけの出演なのに

喜んでコメントくださった優しい皆さん❤️

有難うね〜。




そして…

宮城県にも来て下さい‼️など他の県にも来てくださいとコメントをくださってる方々がいますが



行きたいのよ〜チュー私も。

でも、番組さんが呼んでくれないと私達タレントは行かれないのです💧



是非、地元のテレビ局に

北斗晶を呼んでくれ‼️

と…

メールでも送って下さいませ。

呼んでくれれば私は飛んでいくから爆笑





では、東京に着いたらひと仕事あるのでネガティブ

電車に飛び乗りますーーー🚅



でもこれだけは買ったよニコニコ飛び出すハート



美味しかった✨唐揚げ✨

🍓苺はゆみちゃんがおごってくれました上矢印














今がチャンス!



【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル




【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア




【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>