照れおはよう〜✨



こちら埼玉は、霧雨の様な軽い雨☂️
ミストみたいな感じだから…
植木にはいい感じの雨ですが
これから仕事に出るのが億劫になります💦



今日は
静岡第一放送の
乙女のトキメキnewsevery乙女のトキメキ
各地方局に切り替わる時間16:30〜18:00
に生出演しますが照れ
どの時間帯に出るかは、静岡に行ってみなきゃ分かりません。
前回みたいに2回に分けて出るかもしれないので
16:30〜18:00は、宜しかったら静岡の皆さんはnews every見ていて下さいねゲラゲラ

前回、生放送ではちゃめちゃな答えしか言えなかったので💦
もう呼んでもらえないと思っていたら…
静岡第一放送の皆さんの怖いもの見たさの勇気に拍手です👏
滝汗また、生放送に呼んでいただけるとは思いませんでした!!
有難うございます❤️



そして〜霧雨の中、パパとのお散歩から帰ってきた🐶花梅田鈴🐶
元気に朝ごはん食べてます🥣



お父さんのご飯配給待ち🍚


手前にいるってのもあるけど…

やっぱり驚き

花ちゃんデブっちょですびっくりマーク





そして、そして

私ごとですが…

本日乙女のトキメキ4月26日乙女のトキメキ

アントニオ猪木さんに平和の祭典で

北朝鮮遠征に連れて行ってもらった日です🇰🇵

なので…

パパと初めて出会った日ゲラゲラ

あれから28年改めて

猪木さんに感謝します泣き笑い



昨日は

ポキートが終わって、ミーティングの仕事があり

帰りがかなり遅くなりましたが

日が回って爆笑

パパから出会って28年目のプレゼントをいただきましたー🎁ラブラブ




これ見てーーーーーラブ





爆笑デザイナーさんに頼んで

描いてもらったイラストに

友人にお願いしてプリントしてもらったそうです。




ステッカー


トートバック


イラストが可愛すぎる〜❤️


Tシャツ


エプロン


バスタオル5枚


爆笑このバスタオルが可愛すぎて❤️

嬉しすぎるーーーーー!!


驚きただ、一点

もしかしたら、イラストを描いてくれた人は

でんでんとりんりんの性別を間違えちゃったのかも💦

よく見ると色がね〜逆の様な。。。


これが、うちのパパのご愛嬌泣き笑い



素敵なプレゼントを有難う🎁

そして、このサプライズプレゼントにご協力かださった友人の皆様有難うございましたm(_ _)m


爆笑可愛すぎて、商品化したいわ〜ラブラブラブラブラブラブ

欲しいですか⁉️これ⁉️





それでは皆さん

私は小雨ですが…

静岡県に向かいます〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

風邪も流行ってる様なので、体調に気をつけて

今日もお過ごし下さい照れ

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ










今がチャンス‼️

母の日のプレゼントにいかがですか⁉️