爆笑生配信ポキートを見てくださった皆さん有難う御座いました。

いつも生配信の10分前に
インスタライブを少しだけやってますが…
(その前は、、マキちゃんの楽屋でマキちゃんのインスタライブに遊びにお邪魔してますが。。。)

今日はマキちゃんちのチビちゃんと
お絵描きしりとりしてました〜
✳️多分、マキちゃんのインスタのアーカイブで
見られるよー



今日もマキちゃんと2人で

生配信でワイワイ❤️


常連の皆さんも加わって楽しい1時間でした爆笑ラブラブ



来月は5月30日に集合‼️

是非、登録して遊びにきて下さいねーゲラゲラ










爆笑明日は…

なんとなんと勇気ある静岡の皆さんが✨北斗晶✨をまた生放送に呼んでくださいました上矢印上矢印上矢印

乙女のトキメキ静岡第一放送乙女のトキメキ

news everyのローカル番組

16:30〜18:00 生放送

是非、是非、静岡の皆様みて下さいゲラゲララブラブラブラブラブラブ







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ






【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア


【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>