爆笑今日は大好きな番組の収録でした〜ラブラブ

世界まる見え!!

海外のニュースとか犯罪とかびっくり映像とかの番組系が大好物な私❤️



今日が楽しみで、楽しみで爆笑乙女のトキメキ

スタイリストのゆみちゃんも

私が大好きな番組なのを知ってるので

張り切ってくれて…


今日の私は

乙女のトキメキ錦鯉乙女のトキメキみたいでした滝汗


そして…



ド派手な私を見た時、この方だけは

ベタ褒めしてくれました爆笑ラブラブ



星ゾマホン・ルフィンさん星

実は、ゾマホンさん

いつも…お会いするたびに


【あなたは、素敵だ‼️綺麗だ‼️】と褒めてくれるウシシ


そんな事をこんなおばちゃんに

言ってくれる方は他にいないのでウシシラブラブ

お世辞でも

有難い限りです❤️


ゾマホンさんの国に行ったら、私みたいに体のデカい

体格が良くて丈夫そうな女性がいいとされてるのかもねゲラゲララブラブ


ゾマホンさんって外交官さんだったよね⁉️

今でもたけしさんに付かれて、一生懸命仕事されてる姿は素晴らしい限りです。

私も

違う国で仕事をしたことがあるからこそ

そう思います。





話は変わりますが…

所さんからゲラゲラ

乙女のトキメキ世田谷ベース乙女のトキメキのボールペンを

パパの分もと2本頂戴しました上矢印上矢印上矢印


爆笑もったいなくて、使えないーーーーー❤️














明日の夜8時集合‼️

生配信ですよ〜





【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル



【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア


【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>