爆笑花梅田鈴のお散歩がてらに
畑でダイヤグリーンキャベツの収穫ダイヤグリーン




爆笑これが私の畑🥬

☝️梅ちゃんのオケツが写ってるけど💦





私の畑なんだけど、このキャベツを植えてくれたのは両親チュー


どんどん育って来たので、どんどん食べないと。。。


昨日は、かほちゃんやブラザー、ゆみちゃんにも野菜の差し入れしました❤️

爆笑これからジャガイモも出来るし🥔

楽しみの多い季節になります‼️



その後は、実家の方に遊びがてらに行きました。

実家では花が好きなので…

綺麗な花が咲き乱れています💐





爆笑これ…

私の実家の庭乙女のトキメキ

ほんの一角ですが。。。



ちょっと凄くない⁉️



亡くなったお祖父さんが大好きだった

ツツジの花が満開でした💐

爆笑散歩がてらに行って

気持ちよかったです飛び出すハート





そして…

畑道を歩いていたら。



皆さん、この写真から

🍀四葉のクローバー🍀を見つけられますか⁉️




下矢印下矢印下矢印







照れこのブログを毎日、見に来てくれてる皆さんに沢山の幸せが舞い込んできますように❤️




さ〜

夕食の支度しようかな〜おねがい












【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア


【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>