日曜日をいかがお過ごしですか⁉️


昨日は、仕事が終わったのも遅くて…💦
でも、その後に爆笑


同期の✨影かほる✨のお店ナイフとフォーク
おにぎりめしくぃ亭ステーキにいって

夜遊びしました爆笑



久々のかほちゃん登場〜❤️


動画なのに、動かないかほちゃん滝汗

年取ったね〜!!私達。



かほちゃんのブラザー(弟)

私にとってもブラザーが釣ってきた

🐟マグロ✨


このかほちゃんのインスタを見てね爆笑

行ってきました❣️






爆笑本当に、我が同期のかほちゃんは

料理の天才だと思う❤️

何を食べても全て美味しい。


元々、私も若手時代から物凄く可愛がっていただいた、かほちゃんのお母さん(日本初の女子プロレスラー)が、凄い料理が上手で

いつもいつも、美味しいご飯を食べさせていただいてました泣き笑い


料理の遺伝だわ〜❤️



パパもお店で合流チュー

この店を、1番好きなのはパパかも〜ルンルン

いつもいつも、めしくぃ亭に行きたいって言ってるから爆笑ルンルン





そして、近くで飲み屋さんを経営してる

お馴染みの✨ゆみちゃん✨

堀田祐美子選手も駆けつけてくれました〜爆笑

仲の良い同期です❤️

ここに浅香山部屋の女将さんもそうだし、

近くで頑張ってる同期、

地方に暮らす同期もいるし…


私の相棒でペアを組んでた

乙女のトキメキみなみ鈴香乙女のトキメキも、どうしてるのかと良く聞かれますが照れ

先日、お誕生日だったので連絡したら

地元で元気に暮らしていてくれて安心しました❤️





チューパパと私の大好物

大山鶏の唐揚げ



そして、めしくぃ亭名物の

ハンバーグ

(ある時とない時があるので、お店に行かれる方はご確認くださいニコニコ



爆笑パパの1番のお目当ては、このハンバーグステーキ

爆笑めっちゃ嬉しそうでした❤️

良かったね〜パパ❣️





〆は、我が家の定番でもある

ざるラーメン🍜

めしくぃ亭のざるラーメンをパクって

作ってるんだけど…

100倍、かほちゃんが作る方が美味しい酔っ払い




仕事の疲れが全て飛ぶくらい美味しい物をいただいて、皆んなで大笑いして楽しい夜でした。


そして

帰り道に見えた、東京タワーが🗼

綺麗でした上矢印上矢印上矢印


照れ人は息抜きや休むことが

本当に必要だと近頃、つくづく思います。





ではパー

皆さん、楽しい日曜日をお過ごし下さい。







母の日のプレゼントにいかがですか⁉️🎁


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア


【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』