照れ楽しい土曜日をお過ごしですか⁉️


こちら埼玉は、朝から曇り空ですが…

時々日も差して☀️


暑すぎず、寒すぎずで

花ちゃんは気持ちよさそうですラブ



昨日、ヘアメイクの

トコちゃんが

ジャイアントロボみたいな…(古すぎて分からないか💧)


スフィンクスみたいな

三角形に広がる髪を楽屋で

✂️カットして整えてくれました爆笑



仕事前なのでボサボサだけど💦

また少し、髪を短くしました〜爆笑

夏場に向けてさっぱりルンルン

整えてもらったから、スタイリングするのに簡単になりました。

ボサボサだけどね驚き



実はもう少し切りたいと思ってます✂️

話は変わりますがゴールデンウィークは

皆さん、1日でもどこか出かけますか⁉️



私はね〜

ゴールデンウィーク中も仕事があるので

OFFの日を使って

昨日、姪っ子と1日だけ弾丸で旅行に

行こうと決めました爆笑




今年のゴールデンウィークはどこに行っても混みそうだね〜

それでも活気が戻ってくれて

嬉しい限りです爆笑ルンルン




それでは、仕事に行ってまいりまーす❤️
















【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>