大好きな

大島美幸ちゃん❤️

楽屋に中々人気で買えない✨ヤクルト✨の差し入れを持ってきてくれましたチュー


差し入れの持ってきかたが面白すぎる‼️


美幸【これ‼️欲しいか⁉️】

北斗【欲しいラブ欲しいラブ

美幸【欲しいよな‼️】



本当に、差し入れくれるだけで笑わせてくれます爆笑


有難うね〜美幸ちゃん❤️


そして…

どうしてこんなに肌が綺麗なんだろうラブ美幸ちゃん。

本日は新番組にお呼びいただきました〜ルンルン


キラキラ綾小路きみまろさんキラキラ

ご一緒させていただきましたが…




爆笑やばかったーーーー

きみまろさんの漫談を目の前で聞かせていただいて、大笑いしすぎてお腹が捩れたわ〜❤️




さすが‼️レジェンドは違います爆笑

昔、サービスエリアできみまろさんの

買ったカセットテープを買って大笑いしたことを思い出しました。



楽しいひと時を有難うございました爆笑