爆笑ちー坊✨分かってくれる人がいた。
はい‼️
石立鉄男さんを分かってくれるなんて
感激!!




そんな髪型が…

プロのメイクさんの手にかかればウシシ


こんな風に綺麗にまとめてくれましたニコニコ飛び出すハート

自分では

残念ながらできないけど真顔ガーン





さて、今日の生放送も

ロイがお休みだったので

代打で、ベテランのジョナサンさんが

来てくれましたくるくる


大橋未歩ちゃんが卒業して

乙女のトキメキ大島由香里ちゃん乙女のトキメキ

新しく仲間に加わり…



爆笑由香里ちゃんは、凄い美人なのに

とにかく、明るくてサバサバしてる。

なので…

あっという間に皆んなに溶け込んで

本当に凄いと思う❤️



新しい風を吹き込んでくれた

✨大島由香里ちゃん✨


由香里ちゃんが

どんな番組を作っていくのか⁉️

楽しみです爆笑



今日の夕食は…

あれかな爆笑???









【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>