爆笑今日はTBSで収録でした〜✨


テレビのスタジオも

随分と変わって来ました!!

段々、コロナ前のように

戻って来てます照れ飛び出すハート




ゲラゲラ待ち時間に

楽屋でね。

ゆみちゃんが…

嬉しそうに差し出した📦箱。



頑丈に止まってるテープを

皆んなで剥がしながら開けてみたら…







びっくりえっーーーーーーーっ!!!!!!


ラブママレンジ✨だーーーー飛び出すハート


実は最近、ファンの方が

ママレンジをくださり笑い泣き

懐かしのママレンジが私のコレクションの

仲間入りして、一緒に大切に飾らせていただきました。


ゆみちゃんが探してくれた

スターママレンジスター


📦箱が壊れないように…

大切に飾らせてもらいます❤️

いくつになっても

子供の頃のおもちゃを見ると

テンションが上がります。

そして、綺麗に箱ごと取っておいてくれてた皆さんがいる事に感謝です。

下さったファンの方も有難うございます。

私の宝物として大切にしますーーーゲラゲラ飛び出すハート

















【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>