とうとう…

この日が来ちゃった💦



凛ちゃんを見送りに

成田空港に行ったら…

えーんスタッフの皆んながサプライズで

凛ちゃんを見送りに来てくれました✈️




健之介と結婚してから

新たに出会った皆んなに

こんなにも愛されて可愛がってもらって

凛ちゃんは幸せ者だね〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

有難すぎる‼️


芸能の仕事も

皆んなに支えてもらいながら

頑張ってやって来て

凛ちゃんも

皆んなも本当に別れるのは淋しそうです💧




そして

母ちゃんは淋しい笑い泣き


娘よ!!達者でな〜笑い泣き


行くなーと言いたくなるけど汗

この子のこれからの人生が

素晴らしく、楽しい人生であります様に。

離れてるから守ってやれないけど💧

きっと、健之介と2人で頑張っていけるはず。

苦しくなったら戻ってくればいい笑い泣きラブラブ




たぶん…

この小さな光

この飛行機に乗って飛んだと思う✈️



笑い泣き行ってらっしゃいーーーーーーーー!!!!!!