照れちょっと遅めのご挨拶になりましたが…
おはよう〜✨



こちら埼玉は、曇り空で

朝にポツポツとほんの少しだけど

雨も降りました☔️


田んぼが綺麗にならされて

近々、水が張られると…

🐸カエルの合唱ルンルンがまた始まります。


巡る季節が本当に早く感じる年になりました。

小さな頃はそんなに感じなかったのにね〜




今日は曇り空なので☁️

外で日向ぼっこが出来ないから

つまらなそうにソファーで寝てます💤

ソファーは大御所の花梅が牛耳ってます。




話しは変わりますが

昨日、収録の後に

パーマをかけてもらいに

美容室に行ってきました。

髪をバッサリ切った時に軽くパーマをかけてもらおうと思ったんだけど

時間がなくて💦



デジタルパーマをかけてもらったんだけど。

朝、髪を洗って乾かしたら…

誰かに似てる???


✳︎スッピン、ババシャツなので

皆様の為にもボカしました😅

ジーッと見てたら、誰の髪型に似てるのか!?

分かった‼️













マハリークマハーリタヤンバラヤンヤンヤン音符

乙女のトキメキ魔法使いサリー乙女のトキメキ


小さい頃、大好きで

欠かさず見てたサリーちゃん❣️


泣き笑いでも、サリーちゃんはちょっとまずい💦

ムースでなんとかしなければ。。。




今日は、これから静岡県に行って生放送に出させていただきますので。

静岡のメークさんになんとかしてもらおう❣️


静岡第一放送【news every】

ローカル番組

16:30〜18:00


こちらに生放送で出ますので静岡県の皆様

見てくださいね〜ゲラゲララブラブ

それでは、本日も宜しくね〜❤️






北斗晶プロデュース

ペット服の✨corazon✨から新作が出ました。


大人気の✨体操着✨も5色のカラー展開です。


北斗晶プロデュース ペット服のcorazon







【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>