爆笑春だね〜🌼






爆笑春だね〜🌷




爆笑春だね〜🌼


爆笑春だね〜💐


爆笑春だね〜🪷

爆笑なんでか…

嬉しくなる。。。






そうそう。

いいお天気なので

Hawaiiロケで食べ損ねた

乙女のトキメキアサイボール乙女のトキメキを作りました〜酔っ払い



アサイは冷凍で買って来て

甘味が付いてないものは

アップルジュースか🍎

オレンジジュースと🍊

ミキサーでシェイクして食べると美味しいですよ〜!!!!!!



これは、甘味が既についてるものだったので

バナナとイチゴ、冷凍ブルーベリーを飾って🫐

グラノーラと、最後に蜂蜜をかけて出来上がり爆笑飛び出すハート


アサイは凄い栄養があるから

美容と健康に凄くいいらしい爆笑飛び出すハート


この夏は、アサイにまたハマりそうです❤️





今日はこれから

生放送です〜!!!!!!

バッサリ切った髪の毛でテレビに出るの

これが初めてなので驚き

ちょっと恥ずかしいかもー