爆笑今日の夕食は…
✨たまご丼✨





小松菜を実家から沢山もらったので🥬

小松菜のしゃぶしゃぶ。

鍋には水餃子と豚バラ肉を少し入れました〜




今日も春キャベツで

たっぷりサラダを作りました〜🥗




ご馳走様でした〜爆笑





話は変わりますが…

次男の部屋にあったソファーをリビングに下ろしたら…


皆んなで取り合いチュー

ソファーは毛だらけになるし💧

リビングには置かないようにしてたんだけど。

どうやら、花梅田鈴はとても好きみたいです❤️


このままリビングに置いておこうかね〜❣️












母の日のプレゼントは決まりましたか🎁⁉️

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>