爆笑corazonより
🐶愛犬家の皆様に
お知らせです❤️


今年の夏の新商品が本日より発売です‼️


今年も賑やかに

クールネックとお揃い。



お耳の熱い時はこんな付け方も爆笑



そして…

今夏のデザインのテーマは…




祭夏祭りカキ氷





爆笑遊び心満載の夏の縁日デザインを考えてみました。


私の大好きな夏のお祭り❤️

縁日の屋台に並ぶ食べ物や、花火、ゲーム爆笑

見てるだけでワクワクします💕


☀️サマーメッシュスーツなので

暑い日は、濡らして着せてあげたり

お散歩の時の虫除け対策にも是非、着せてあげてください。


お揃いの柄で

今年のクールネックも夏祭り祭

今年の夏も

花梅とお揃いの

corazonの服で目立ちまくってください爆笑!!



ペット服のcorazon🐶 商品はこちらからご注文ください


本日より発売開始です。