びっくり早朝からの長い長いロケが終わりました〜‼️




タレントの私もだけど

裏で頑張ってくださるスタッフの皆さんが

本当に頑張ってくださり有難いかぎりです。

本当に皆さん有難うございました照れ


初めの外ロケの時は

みんなでWBCが気になって気になって💦



でもロケバスで移動する時に

優勝の瞬間🏆はみられました👏


侍JAPANの皆さん。

おめでとう御座います🎉

そして有難うございました爆笑


仕事が終わって

LINEを見たら…



目黒川の桜の写真を友達が送ってくれました🌸


私にとって目黒川の桜は

新人時代を過ごした懐かしい場所です。


この景色を見るとね。

桜の美しさもだけど…


色んな試練を乗り越えられたんだから

なにがあっても大丈夫だって思える照れ



ここのところ

凄いハードスケジュールでくたばりそうだったけど…

この景色を見たら

まだまだ頑張りが足りないと思いましたチュー














【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル


レイナは今がチャンス‼️




【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>