照れおはよう〜✨







今日も朝からいいお天気です☀️


お父さんと散歩に行った後は、交代しながら

日向ぼっこ✨



照れ



照れ気持ちよさそうです❤️





改めまして、昨日はトークショー&サイン会にお越しいただ来ました皆様、有難うございました。

数年振りに皆さんと触れ合える時間を設けられて嬉しかったです照れ

イトーヨーカドー木場店の皆様も有難うございました。





そして、次の生放送では…

大好きな大橋未歩ちゃんが最後の火曜日でしたえーん


新たな道に進む未歩ちゃんを

笑顔で送り出したいと思ったけど…

やっぱり、私の横から未歩ちゃんがいなくなってしまうのは淋しいよ〜💧



やっぱり泣いてしまいましたがえーん

私は本気で未歩ちゃんに会いに

アメリカまで行くと決めてる‼️

絶対に会いに行くえーん

頑張れ未歩ちゃん!!







未歩ちゃんの最後の火曜日の後は…

ライブコマース

🤏ポキート1周年記念✨でした。

手探りで始めた、生配信のポキートも

お陰様で1周年❤️

テレビではNGな事も、ワイワイと楽しく

相棒の西山茉希ちゃんとやってます。

ネットの通販番組と言えばそうだけど。


ワチャワチャわいわい大笑いしながら

あまり市場に出まわらない(品薄)な

美味しい物を探し求めて紹介してます。


🤏ポキート


来月は4月25日です。

どんどん、遊びに来てくれる人数が増えてくれたら嬉しいです爆笑




今後とも

ポキート🤏を宜しくお願いします‼️


まきちゃんと2人で

頑張っていきます。






そして

そして〜


本日は、早朝からロケに出発ダッシュ

昨日、サイン会に来てくれた友達が差し入れでくれたパンを片手に…

ロケバスでコッペパン


WBC野球を見て盛り上がってます。

今、日本はドキドキ💓な人が多いね〜


爆笑連日の試合でお疲れでしょうが。

優勝目指して頑張って下さい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






それでは

本日もよろしくね❤️










🌵nopaシリーズ🌵

購入は…こちらから👇


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>