爆笑今日はたくさんの方が
イトーヨーカドー木場店に来てくれて本当に
嬉しかったです❤️
有難う御座いました。





自撮り棒を借りて、来てくれたみんなと
撮りました〜爆笑





nopaの開発について

沢山話させていただきました🌵




WBCのVSメキシコ🇲🇽

の試合と重なってしまったので💦


誰も来てくれないんじゃないかと笑い泣き

メッチャ心配になったけど。


本当に来てくださった皆さん

有難う御座いました。




そしてサムライJAPANの皆さん

感動を有難う御座いましたルンルン


サイン会は、この後に生放送があったので

限定数だけでしたが

一人一人、少しでもお話が出来て良かったです爆笑


スタッフの皆んなも頑張ってくれて

有難う❤️❤️❤️