爆笑こんにちは〜



今日もポカポカのいいお天気ですね☀️
窓を開けたら…





くしゃみが止まりません💦
花粉症じゃない宣言をしてますが
免疫力が低下してるのか!?
毎年、くしゃみの回数が増えてる気がしますダッシュ





さて、話は変わりますが…
世間は🌸春休みで
街は若者で溢れてます!!
なんだか、そんな光景を見ると
こんなに活気ついた春休みが久々で
若者達が元気だと元気になるね〜。


先日も空港では旅行に行く若者で
ごった返してました照れ飛び出すハート

世間が…
日本が…
世界が…
地球が…

生き返ってきてる🌏
きっと、今年のゴールデンウィークは
凄いんだろうね。
旅行関係の仕事の人の長いご苦労様を考えたら
本当に喜ばしい事です❤️




泣き笑い私は…
ゴールデンウィーク中は仕事が既に決まってるから旅行に行けないけど💧

あっ…
旅行と言えば
今年のホワイトデーは
パパからこれをもらいました爆笑飛び出すハート





キャリーケース❤️


私のスーツケースが

この柄なのでウシシ

大阪や地方で仕事も多いし

泊まりのロケの時などに使えるようにと

同じ柄のキャリーをプレゼントしてくれました🎁






それでは、今週も頑張ります‼️

皆さん、宜しくお願い致します🤲








早速ですが…

いよいよ、明日は久々のイベントです❤️



皆さんのお越しを

楽しみに待ってますウシシ飛び出すハート



サイン会の後は、5時に夢中生放送笑い泣き

大橋未歩ちゃん、最後の火曜日です。

泣かないように頑張ります!!



そして、明日の最後は

🤏ポキート1周年記念✨



こちらは生配信です。

20:00集合ね〜飛び出すハート

🤏ポキート



1周年記念を皆んなでワイワイやりましょう‼️

生配信の少し前にはインスタライブをやる予定でいます。

やる予定だからね〜驚き

頑張ってやるつもりですが…


とにかく明日はお待ちしてます飛び出すハート