照れ今日は
テレ朝で長い長い収録でした〜‼️




👇ここは私の楽屋です。

凄い広くて

パーティー出来そう🎉

本番前は、いつも支度が終わったら

スタッフの皆んなとおしゃべりしてます爆笑





今日の番組は…



泣き笑い池上さんに

世界を教えてもらいました❤️




そしてテレビ朝日と言えば

ドラえもん🔵

でも、まだまだテレ朝のスターはいます。



はい‼️

同じ✨埼玉県民✨

クレヨンしんちゃんです。

しんちゃんファミリーの仲間入り出来る写真スポットがテレ朝にはありますよー❤️


テンション上がるスポットです飛び出すハート



さーうちに帰ろう照れ




ちょっと明日のOApのお知らせです。

⭕️3月19日(日)テレビ朝日

11:59〜12:55放送

TVタックル出演(北斗晶)


⭕️3月19日(日)テレ朝日

16:30〜17:25放送

【刺さルール】特番

夫婦のマネー劇場なにカネ?

(健介&北斗&凛)出演