照れ今日の夕食は
ふるさと納税で届いた。
✨宮崎牛の切り落とし✨


去年の暮れギリギリに頼んで
冷凍で届いたので解凍していただきました〜。




そして、こちらも本日
初下ろし!!
焼肉も
家族3人だと大きな鉄板はいらないので
通販番組でいただいた遠赤外線で焼くグリル焼いてみました炎







このグリル無煙なので

部屋の匂いとか煙を気にしなくていいからとてもいいですOK


上からの遠赤外線は動かせるので食べる時も楽だしチョキ



3人での焼肉パーティーも楽しかったよ〜



沢山のナムルを乗せて

野菜に巻いて🥬



ナムルは、新玉ねぎと昆布のサラダナムル。


我が家の定番‼️人参のナムル🥕


お肉に飽きてきた頃に

角の方で🐟かますも焼いてみましたくるくる


遠赤外線だから魚もふかふか🐟、


脂も流れて落ちてくれるからいいし

脂が流れ落ちるポケットもお手入れしやすくて楽々ですゲラゲララブラブ

ご馳走様でした〜びっくりマーク




あっ…

パパが仕事帰りに買ってきてくれた

小さな

🍓苺大福はデザートでいただきました。






明日は女神のマルシェにnopa🌵が初めて出ます。もちろん、私も出ますよ〜爆笑

是非、見てくださいね。






そして、来週火曜日は

お祭りだーーーーーーー爆笑





昼は新木場のヨーカドー集合❤️

夕方は、5時に夢中生放送❤️

夜はポキート1周年記念の生配信で集合ね❤️



北斗晶プロデュース‼️ペット服、ペットフードのcorazon