今日は仕事で

テレビ朝日に行きました〜!!




そうしたらね爆笑
🌸桜の花が咲いてました🌸




テンションが上がって写真撮りまくり🌸


私達の他にも

沢山の人が写真を撮ってました〜🌸🌸🌸


爆笑日本人は桜が好きだね〜🌸

この時期になるとSNSも桜だらけ。


そんな私も上手に撮ろうと頑張りましたが驚き

いまいち💧


テレ朝に入ったら、ドラえもんアイテムの

きびだんごがあったので🤭

それを見てたら

今年こそ花見がしたい🌸と思いました〜。





このアイテムはどんな動物でもいう事をきくようになるってアイテムだけどね爆笑




そして本日は

ビートたけしさんの

✨TVタックル✨

泣き笑い難しいことは分かりませんが

今日も勉強になりました〜!!!!!!





来週火曜日は久々のイベントです爆笑乙女のトキメキ

私も楽しみにしていますので、皆さんも是非来て下さいね〜爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







北斗晶プロデュース ペット服とペットフードのcorazon