爆笑今日はアメブロがメンテナンスだったから
朝の挨拶ができませんでしたが…



少し肌寒い埼玉の朝でした‼️



帰国して早々ですが…

朝から、都内に出て

雑誌の撮影📸✨






✨婦人公論さん✨

春号に出させていただきますので

機会があったら見てくださいね〜📗




インタビューも色々お話しさせていただきました。

が…

私の話なんてロクでもないのに。。。

申し訳ないですが💧

一生懸命話させていただきました照れ




お次は5時に夢中‼️生放送❤️

いつものメンバーで明るく行きますので宜しくお願いします。





そして〜

コロナになってずっと出来なかったイベントでしたが、決定しました❤️



来週の火曜日ですが祝日なので㊗️

是非、遊びにきてくださいね〜爆笑




そして…

今日はホワイトデーラブラブ

真顔朝早かったから、何ももらってないぞ〜💧