爆笑家に到着したら…


お兄ちゃんとお散歩して
元気に皆んなでちょうど
遊んでました〜🐶🐶🐶🐶






少し小雨もパラパラしてたけど…

お構いなしに元気いっぱい‼️





I番の甘えん坊

でんでんは、速攻で抱っこ抱っこ🐶



いつも留守にする時は、花梅田鈴は

どうしてるんだろう⁉️と

思う方もいると思いますが…


我が家は私の姉妹や家族が皆んな周りに住んでるのでストレスなく楽しくいつもと変わらず過ごせてます。


家には

お兄ちゃんもいてくれるので爆笑

ただちょっとオヤツをもらい過ぎたかな⁉️

まん丸になったような…




お散歩が終わって家に帰ったら…





ラブお父さんーーーーー❤️


爆笑皆んなお父さんが大好きです❤️

爆笑このワチャワチャ感を見ると

帰ってきた〜って感じ。




さ〜明日も朝から仕事なので💧

私は寝ます。

ここでしっかり寝ないと時差ぼけになって体がもたないから💦



それでは皆さん、おやすみなさい💤








久々のイベントです爆笑

是非、きてくださいね〜!!!!!!






本日の深夜は…