爆笑無事に帰国しました〜✈️



お迎えに来てくれた
ロケバスに乗り込み🚌




帰ります〜🚌ダッシュ




今日の日本は、思ったよりも肌寒いね〜

Hawaiiでは、泳ぐロケはなかったので

海水に浸かることも、プールで泳ぐこともなかったけど。。。

3泊のHawaiiはフル回転うずまき

空き時間も友達に会ったり爆笑



クヒオ通りに新しくオープンした

乙女のトキメキ88tees乙女のトキメキにも顔を出せたし。


とっても味のある新店舗で、近々カフェも出来るとか☕️

これも楽しみ〜!!!!!!




緑一杯の新店舗🌴

この先、どんどん旅行もしやすく戻るはずなので

Hawaiiに行くことがあったら是非、カラカウア通りの本店だけでなくクヒオ通りの新店舗の88teesも立ち寄って下さいね❤️

爆笑メッチャ可愛いお店🌴🌴🌴





ロケも現地クルーの皆さんが

朝から晩まで頑張ってくださり

私達は、スムーズに仕事をさせていただきました。





そして、Hawaiiと言えば

小さな頃から私達の娘のように可愛いくて仕方ない乙女のトキメキミカ・エビアン乙女のトキメキ

テラスハウスのHawaiiに出てたので知ってる人もいるかと思うけど…


健介が抱っこしてたあの頃から25年‼️

でっかくなっても可愛いミカちゃん💕




そして…

長引くロケに

ミカちゃんのママ、88teesの社長ルーキーとデビットさんがスタッフ皆んなに差し入れを持ってきてくれましたー爆笑ルンルン



皆んな長時間ロケで、お腹も空いていたので

本当にありがたかったです。

短いけどハードロケの

癒しになってくれた88ファミリーの皆さん

有難う御座いました❤️



最後になりましたが

現地スタッフのカメラクルーの皆様

そして朝から晩まで走り回って私達をケアしてくれた

イリちゃん、本間さん。

通訳のショーン、コーディネーターのマイクさん

現場で夜遅くまで頑張ってくれた

忍さん、クニちゃん。

有難う御座いました❤️


帰りの飛行機にでは、

✈️飛行機が飛ぶ前に

大爆睡して、しまいましたが滝汗


途中に目が覚め窓から見た空が、くっきりと青と白で物凄く綺麗でした。


さ〜お兄ちゃんと花梅田鈴が待ってるので

楽しみ爆笑










本日、深夜〜夜中ですが…

もし元気があったら見てくださいね〜爆笑