現地の撮影クルーの皆さんのお陰で
無事にロケが終了しました。




この景色を見たら分かると思いますが…
ロケ地は、有難いことに
乙女のトキメキHawaii乙女のトキメキ
思えば、私達もHawaiiに来るのは約5年ぶり泣き笑い
実は、結構急でHawaiiに決まった仕事だったので
、コロナでかなり変わった街並みにあたふたしてしまいましたが。。。
やっぱりHawaiiはいいところです爆笑



かなり知ってるお店が閉店してたり

驚くことばかりでしたが

20年以上の付き合いの

88tees👕のルーキーをはじめエビアン達に会えたのでそれだけでも嬉しかったです。


久々の再会は、また別でブログにアップしますおねがいルンルン


それでは元気に日本に向けて出発します〜✈️

早く、次男と花梅田鈴に会いたい爆笑💕