爆笑おはよう〜‼️




昨日、無事に帰国しました。

12日間の長旅で、カナダからアメリカにいる友達に会いにもちょっと行ってきました。

何年ぶり⁉️


3年ぶり⁉️3年半ぶり⁉️もう

どれだけ時が経ったのかも分からなくなりましたが…



海外はマスクする人もいなくて

逆にマスクをしてる方が目立つほどでした。



色々と徐々にブログもアップしていきたいと思います爆笑

凛ちゃんを連れてカナダに行ったこと。

凛ちゃんの30歳の誕生日。

誠之介の20歳の誕生日。

大好きな仲間との旅。

親友との旅。


たった12日だけど、色々ありすぎて

徐々にアップしますのでお待ちください‼️




日本に帰って

昨日は綺麗なお月様を見上げて🌕



世界が近くなった事を

今更ながら実感。


そして

会いたい時、行きたい時に行かないと

ダメだと改めて実感。


何よりも私は、旅行が大好きだけど…

やっぱり生まれた国。この日本が好き🇯🇵



爆笑日本の夜景も捨てたもんじゃないねー




爆笑そして〜何よりも嬉しいのが

ルンルン花梅田鈴ルンルンが待っててくれること。



大喜びして大興奮してくれましたチュー

ちょっとおやつを食べすぎたのか⁉️

皆んな大きくなってたけど。




大興奮の後は

こんなに可愛い寝姿を見せてくれました❤️





今日は帰国早々ですが

朝から仕事に出発。






おねがい家に帰ったら沢山、遊ぼうね〜





それでは皆さん

日本はすっかり暖かくなっていて

少し体が驚いてますが。。。


花粉が凄いよね〜ガーン!?

くしゃみと鼻水がすごいんですけど💧




乙女のトキメキ本日も宜しくお願いします乙女のトキメキ













【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>