真顔傘がないから
フードで頑張った‼️

ガスタウン。



蒸気時計を見に行って…

ゆみちゃんも

雨でも喜んでた〜爆笑



でも、この時計🕰

北海道の小樽にもあるよね〜確か⁉️


バンクーバーで見ると一味違います爆笑💕




ガスタウンと言えば

✨ギャシー•ジャック✨の像。

おのぼりさんだから、ギャシーの像を見に足を伸ばしました🦶





滝汗えっ…




ない!?アセアセ



ここにあった

ギャシー•ジャックの像💦





どこ行った⁉️ギャシー泣き笑い




ここには、こんな有名な銅像がありました。

どこに行っちゃったんだろう⁉️


ギャシー・ジャックは⁉️