爆笑本日、2度目のおはよう〜✨


朝は2時半起きだったから
全く寝ず💧
生放送に向かいました!!


生放送を見てくださった皆様
有難う御座いましたニコニコ飛び出すハート


朝の7:00に仕事が終わるという

昼夜逆転になる仕事でしたが

同じようにスタッフの皆んなも

早朝から頑張ってくれてるので…

感謝です。

そして早朝から観てくださった皆様にも

感謝です。




朝の8:00には家に到着するなんて爆笑

体内時計が狂いそうですが。

家に帰ったら、遠くの方に見えた

パパと花梅田鈴❤️



大きな声で名前を呼んだら…

勢い良く走ってきてくれました爆笑


この4匹をいっぺんに引っ張れるのは

パパだからです滝汗

総重量100キロだもん。

うちの子達🐶🐶🐶🐶




さ〜今日からまた新しい1週間の始まりだね。

乙女のトキメキ今週もよろしくね乙女のトキメキ











ビートップス❣️