照れ今日は、仕事の前に…
仲間内皆んなで時間を合わせて


私の黄色いスカーフをくれた
妹みたいな子のお墓に行ってきました。
亡くなって、もう5年の月日が流れたなんて
信じられない。。。
今でも、可愛い八重歯もゲラゲラ笑う声も
はっきり思い出せるのに
ただ会えないだけ。
5年の月日が流れて、色々な出来事があり
生きていれば、一緒に泣いて怒ってえーん
大笑いして大喜びして爆笑
私の人生にお供してくれてたはず。


食いしん坊だったから
みんながお菓子や飲み物を持ってくるペロペロキャンディー


沢山食べな〜照れ




ゲラゲラ健之介の代わりに凛ちゃんが

赤ちゃんのご報告❣️

生きていたら、飛び跳ねて喜んでくれてたね。


そして、毎回

お墓参りの後は、すぐ近くの

【柴又帝釈天】に寄ってきました。






ここでお蕎麦を食べるのが

私達の恒例行事!!


柴又帝釈天は

✨男はつらいよ✨の舞台になった

場所なので、定食も

さくら定食🌸

寅さんの妹、さくらさんの名前にちなんでるのよ〜



このさくら定食🌸中々のボリュームで安くて美味しいので、毎回このお店でいただきます。



そして帝釈天でお参り🙏


日曜日なので、やはり混雑してました。




せっかくなので

今年初のおみくじを引いてみることにしました。


どうかな〜⁉️


何が出るのか⁉️

ドキドキ💓




えー小吉

まぁーまぁーまー‼️


十分でございます。

努力します。



その後は、こちらも恒例の

駄菓子屋さんの2階にある

懐かしのオモチャの資料館へ


爆笑リカちゃんハウスの小物達。




そして、私の欲しい懐かしの

✨ママレンジ✨

笑い泣き欲しいよ〜欲しいよーママレンジナイフとフォーク

毎回、眺めてるだけですが。。。



最後に皆んなでお団子と葛餅を食べて

柴又の帝釈天ツアーは終わり!!



楽しすぎて、あっというまに時間が過ぎてしまったけど。。。

皆んなでお墓参りも出来て良かったです。





そして現実に戻り、2月後半〜

東京スポーツさんで始まる

私の連載インタビュー。


担当記者さんが

プロレス時代からの知り合いだったので

懐かしい話しあり、笑い話あり。

正直、今のプロレス界の事は全くわからないけど

懐かしい話に華が咲きましたルンルンルンルンルンルン





明日は…

(もう数時間だけど💧)

ショップチャンネル生放送があるので

2:30起きゲッソリ

毎日、寝る時間に起きて支度して出発。

シャキッと頑張るので

皆さん〜是非、ショップチャンネルを見てくださいね‼️



宜しくお願い致します‼️