爆笑今日は家族と友人と一緒に…


ここに行ってきました上矢印



乙女のトキメキアレグリア乙女のトキメキ


凄い人気だとは知っていたけど。。。

会場の外も凄い人の数でしたびっくり



中に入ったら、食べるものもたくさん売ってて

やはり映画とは違う楽しみがあります。




この日を待ち侘びていたから
皆んなでワクワク爆笑



中の撮影は禁止ですが

最後のエンディングだけは

写真撮影OKOK


とにかく華やかで

言語の壁もなく、誰でも楽しめます。


パフォーマーの皆さんの鍛え抜かれた体と

技術で、本当に凄い作品を見せていただきました。


皆さんも興味のある方は是非、是非ハート



贅沢言うなら、もう一度観たいな〜!!






✨そして明日は生放送✨

1時間出ずっぱりですグー



1 13:00〜14:00です爆笑明日のショップチャンネルはこちら‼️