照れおはよう〜✨
少しづつ、暖かい日になってきたねー


🌸春が来て

暖かい風が吹くようになって

春の匂いがすると

心が穏やかになる照れ

今年の桜の開花はいつかな〜⁉️




とは、言っても

昨日の夜は寒かったよね〜ガーン?

あまりの寒さに

我が家は、お雑煮を食べました餅



あ冷蔵庫のありもの野菜で🥬

作ったお雑煮なので、お正月みたいに華やかじゃないけど。。。


我が家は一年中、お雑煮を食べる家なので爆笑

寒い日のお雑煮は最高です‼️




あっという間に金曜日ですね〜!!!!!!

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ


爆笑ある日の梅ちゃん💕








明日はショップチャンネル生放送です。13:00〜14:00

出ずっぱりで頑張りますグー



ショップチャンネル生放送です❣️

是非、ゴロゴロしながら見てくださいゲラゲララブラブ





そして今月のポキートは

21日夜8時〜生配信

ポキートだよウシシ全員集合!!




🤏ポキート

笑えるライブコマースです❤️