本日も生放送を見てくださった皆様
有難う御座いました❤️





スタジオのオブジェのお花が

春に変わりました〜💐💐💐


今日もくだらない、何でもない話しで

1時間。

でもそのくだらない話が実は1番良くて


5時に夢中は

かしこまって見る番組ではなく

なんとなく…

ダラダラっと見てほしい番組です照れ




そのダラダラ感が

私達と一緒にダラダラしなが遊んでる感覚に

なれると思いますので照れ




今日は、番組内でラーメンが出てきてラーメン

私の頭も胃袋もラーメンを求めてます。


バレンタインデーだし❤️

パパと次男を呼び出して

ラーメンでもご馳走しようかな⁉️







🌵nopa🌵シリーズ

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>