関西テレビのスタジオが

めちゃめちゃ可愛くてラブ



まるでテーマパークにいるみたい❤️


ディズニーランド並みの可愛さでラブ

スタジオに入った瞬間からワクワク❤️


番組は

蛍原さんや関ジャニ横山君、westの中間君

クッキーさん、見取り図のお二人とご一緒させていただきました爆笑


爆笑この番組、皆んなでワイワイ

男子高の教室みたいで

面白かった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



3月3日雛人形ひな祭り桜の予定です。

関西ローカルですが、今は色々な視聴方法が

ありますからね〜是非、、観て下さいね。







そして〜

せっかくの大阪‼️

私はただでは帰らないウシシ






2人でたっぷり食べて

新幹線に乗り込みました〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





新大阪駅に来ると

✨ドクターイエロー✨が来るんじゃないかと

ドキドキしちゃう💓💓💓


結果、ドクターイエローは来なかったけど💧

中々、見られないから価値があるんだもんね〜





🌵nopa🌵シリーズ


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル