爆笑今日は大阪で泊まり。
新大阪駅に着いたら…
いつも必ず見上げるこの看板‼️

今日は17℃で曇り空だけど☁️
大阪は暖かい日でした。



爆笑そして…

今日は、大阪で時間があったら

必ず食べたくなってお邪魔する



👠ハイヒール モモコさんの旦那様

小林さんのお店鍋に夕飯を食べに行きました。


ちゃんこ本場所


鍋野菜たっぷりで、私はここのイワシのつみれが大好き❤


生姜がきいてて、ふわふわで美味しいのよ〜酔っ払い



なんとモモコさんも

お忙しい中、わざわざ顔を出してくださいましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ

それに、、私にとっても我が子のように可愛い息子ちゃん達も❤️

健之介と凛ちゃんの結婚式以来だったので

小林ファミリーに会えて本当に嬉しかったです。



私のnopa🌵の右腕野オバヤン

実は坂本冬美さんの大ファンで、今日は私の仕事ではなく…

大阪でやってる坂本冬美さんの舞台を観に来ていたので本場所で合流しましたが。。。



なんと、本場所に冬美さんの舞台に出られてる役者の皆様が偶然食事をされてて

オバヤンラブ大興奮❤️

そりゃ〜そうだよね。

🎫チケットを買って、観劇に行って

さっき舞台で見ていた役者さん達と偶然、出くわしたら…

誰でも興奮するね〜


せっかくなので、皆さんにお願いして

普段、nopa🌵で頑張ってくれてから❤️


オバヤンと皆さんで写真を撮っていただきました爆笑

皆様

有難うございました❤️




そして〜

女子プロレス時代の後輩照れ

大阪にいる

元、バッドナース中村こと…

理恵にも会えたので、私も嬉しかったです。


大阪には楽しみが沢山あるので、大阪の番組さんに呼んでいただけると本当に嬉しくて。

有難い限りです。




小林さん〜本当に美味しかったです‼️

また大阪に来た時はお邪魔します。

皆さんも是非、大阪にお越しの際は

本場所でちゃんこを食べてみてくださいね〜鍋


ご馳走様でした鍋








🌵nopa🌵シリーズ

是非、一度使ってみてください。

希少なサボテンシードオイル、サボテンエキスを配合して作り上げました。


【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル