照れ本日は…
生放送を見てくださった皆様
有難う御座いました。
nopa🌵発売させてもってから
あれよあれよという間に一年が過ぎ
本当に沢山の方にご愛用いただき
感謝するばかりです❤️



今年は、どんどんコロナも緩和されて来て
沢山の方が旅行に出かけたら、イベントごとが増えてきましたね〜爆笑

nopa🌵を発売した時に
トークショー&サイン会などを発売記念にやりたいと要望しましたが…
コロナ禍で夢叶わずでしたショボーン
もちろん、安全第一ですからこれは仕方ない事ですが。。。


ですが…
どこか手を挙げてくれる大型スーパーさんが有ればnopa🌵のコマーシャルも兼ねてトークショーやサイン会が出来たらいいな〜と常日頃から思っています‼️


出来れば、北は北海道照れ南は沖縄まで行けたらいいのにな〜ルンルン
バンクシーしに色々回りたいんだけど。
近場ばかりで
それも中々出来ないから笑い泣き

nopa🌵は沢山の店舗さんが
取り扱ってくれています🌱

笑い泣きちなみにトークショー&サイン会やったら

皆んな来てくれるかな〜⁉️

数人しか来てくれなかったらどうしよう驚き!?

と…

いつも心配になるのよ〜💧

大して人気のないタレントは滝汗

もし、やれる日が来たら…

いつもブログを読んでくれてる読者の皆さん

近かったら義理でもいいからきてね〜チーン




まっ…やれるかどうかも分かりませんが💦

今年こそやれる様に、メーカーさんと力を合わせて頑張りますグー



それでは皆さん、本日もお疲れ様でしたバイバイ

明日は楽しい日曜日をお過ごしくださいねウシシ





🌵nopa🌵

是非、nopaシリーズを使ってみてくださいね〜

【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル