爆笑今日はね、テレビ朝日で収録でした。
初めて、テレビ朝日のこの場所に来た嫁は…

物凄く大喜びではしゃぎまくってました爆笑




やっぱり食いつくのは

✨どこでもドア🚪

嫁よ。

そうだよね〜笑い泣き

今こそどこでもドアが欲しいよな〜🚪💦

これさえ有れば…

だから、名残惜しくて

どこでもドアに張り付いてました。



ドラえもんのアイテムにもこの後、張り付いてましたがウシシ



そして、この後はメイクして

着替えてしっかり仕事モードドキドキドキドキハートブレイク




ゲラゲラ近頃は、2人でテレビに出させてもらうことも多くなり…

しっかり私のいいパートナーになってますデレデレ




家に帰ったら

男2人で、買ってきた唐揚げで

夕食の準備をしてくれました❣️

チュー買ってきたものでも、温かい味噌汁が有れば

今日みたいな寒い日は充分です。



皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

寒い一日中だったけど風邪など

ひきませんでしたか?

温かくして寝てね〜爆笑








🌵nopa🌵シリーズ

乾燥がすごいですね〜💦

皆さん、是非nopaを使ってみてください。

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル