爆笑おはよう〜

今日もお父さんとお散歩の後は

朝ご飯を食べて

4匹揃ってうたた寝💤💤💤




爆笑バーシティジャケット着て

🇺🇸アメリカの大学生みたいじゃない⁉️

ゴッツイ ラグビー部員みたいな。

1匹だけなまけものがいますが🦥


朝は肌寒かったけど

今日も暖かい日になりそうですね☀️




昨日、ヒデキから

(ヒデキが誰かは昨日のブログを見てね)

可愛いプレゼントをもらいました🎁





小さな

深谷ネキの段ボール📦



特選‼️


爆笑中身が可愛すぎる〜❤️



爆笑ミニチュアみたいで可愛いね〜

ちなみに、砂糖でネギの味はしません‼️

当たり前か。。。






それでは、皆さま

今日も一日

皆さんにとって素敵な一日になりますように照れ

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ







花梅田鈴とお揃いのお洋服が欲しい方はこちらから❣️




今がチャス上差し

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>




nopa🌵

100%オーガニック

サボテンシードオイル🌵

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル