爆笑今日は朝からとある番組のロケでした。
長男の健之介が海外に渡ったので
今日は…
プロレスリングNOAH
乙女のトキメキ中嶋勝彦選手乙女のトキメキが助っ人で来てくれました〜!!



ま〜うちの長男みたいなもんですがウシシ

健之介が最も慕っていて

凛ちゃんも、尊敬する選手‼️


そして〜

ロケの終わりに合わせて

元社員のヒデキが会いに来てくれました〜ハート

(今も半分社員みたいなもので、手の足りない時は助けに来てくれるのでびっくりマーク



みんなの人気者

ヒデキ✨スタッフの皆んなも大喜びでそして大笑い爆笑

ヒデキはとっても面白い人なので❤️

健之介にもこの写真とMovieを送ったら

大喜びでした。


健之介Instagram





今日も皆んなのお陰で楽しく

仕事をさせていただきました爆笑

有難う御座いました〜。


✳️OAが決まりましたらまたお知らせさせてもらいますね〜





100%オーガニック

サボテンシードオイル🌵

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル



今がお買い得‼️

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |スキンケアパウチ付き! 北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ プレゼント ギフト <セット商品>