爆笑今日はポカポカのお天気だったから
お昼から花梅田鈴のお風呂タイム🛁


でんでん、初めは嫌がるけど…

だんだん気持ち良くなってきて

お顔がとろん照れ




花ちゃんはお風呂が大好きです❤️

私がプロデュースした

肌に優しいシャンプーtunaで

皆んなで綺麗さっぱり✨✨✨


お試しセットもありますので宜しかったら

使ってみてくださいね〜。






シャンプーのあとは

せっかくポカポカなので☀️

お散歩に出ました〜🚶‍♀️





照れ私の大好きな桜の木が🌸

小さな蕾を付けてました。



爆笑気持ちがいいね〜☀️


爆笑家に帰って、おやつの時間。



corazonのケーキ🧁

どれが好きかな〜⁉️

チューこの後、大興奮で大変なことになりましたが。。。



そろそろ夕食の準備を開始します‼️

広島の友達爆笑

以前、広島ホームテレビで

一緒に番組をやっていたアナウンサーの

ゆうこりんこと

✨川上裕子ちゃん✨



ゆうこりんは毎年、毎年、この時期になると

プリプリの美味しい牡蠣を送ってくれます笑い泣き

短い時間だったけど、一緒に番組をやらせてもらったのが縁でずっとお付き合いをしてくださる

広島の仲間達。

本当に温かく心優しい人達ばかりで

遠くて中々会えないのが淋しいけど。。。



ゆうこりん有難うラブ

有難くいただきます!!