照れお天気のいい
ポカポカの土曜日ですね〜






朝方は少し冷え込みましたが
パパがお散歩に連れて行ってくれた後は
メロンパンおしくらまんじゅうメロンパン




私はこの花梅田鈴が引っ付いてる姿が

凄く好きラブ



えんじ色のジャージを着て

稲中卓球🏓



爆笑これ、もうご存知だと思いますが

私がプロデュースとデザインしてる

ペット服なので興味のある方はのぞいて見てください❤️


ペットの体操着、ジャージは…






今日は、ちょっとお出かけ

と…

言っても

スーツケースのタイヤが壊れたので

直しに息子と向かっておりますニコニコ




この橋

映画 ✨翔んで埼玉✨で

埼玉県と千葉県の決戦の場になってた

流山橋



滝汗埼玉県民と千葉県民

それもこの橋を知る人しか

へぇ〜ってならないと思うけど。

かなりマニアックな橋でございます。



それでは皆さん

楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ